NEWS
新着情報

薩摩川内市天辰町
AI TOWN 天辰57BLモデルハウス
グランドオープンの情報を追加しました。

2022.7.16

8/11(木)~8/14(日)の4日間、県下一斉大見学会を開催いたします。
薩摩川内市では天辰町でAI TOWN 天辰57BLモデルハウスがグランドオープンいたします。
こちらは大胆な空間の変化が家族の日常を彩るお家となっております。
(4LDK、104.47㎡、31.60坪、平屋)

各所に間接照明を設置したこちらのお家は、LDKに外壁を採用しており、間接照明も相まってとてもおしゃれな造りとなっております。
リビングに併設された小上がりオープンの書斎や小上がりの畳スペースを設けた寝室も見どころです。
またリビングから直接出ることができる広々タイルデッキは外から見えないので、プライベートを確保しながらお家時間を楽しむことができます。
他にはないをデザインした素敵な1棟、ぜひご家族揃ってお越しくださいませ。

新型コロナウイルス感染症の予防措置として、見学会会場の感染予防対策を徹底の上、開催させていただきます。ご来場いただくお客様においては、ご体調が優れない方、37.5℃以上の熱がある方についてはご来場をお断りする場合もあることをご了承お願いいたします。尚、ご来場の際はマスクの着用をお願いいたします。