NEWS
新着情報

霧島市隼人町小田モデルハウス
見学会の情報を追加しました。

2024.2.8

2月23日(金)~25日(日)の3日間、霧島市隼人町小田にてモデルハウス完成見学会を開催いたします。

【平屋/3LDK+小上がり和室/延床面積96.85㎡(29.29坪)】

こちらは今年の1月にオープンしたばかりの、アンビル隼人小田5社合同住宅展示場の中に完成した平屋モデルハウスです。

太陽光・蓄電池・V2Hシステムを搭載した、日々の暮らしの燃費の良さだけでなく災害時にも安心の家族をまもる家となっております。

※V2Hとは「Vehicle to Home(ビークル・トゥ・ホーム)」の略称で、直訳すると「クルマから家へ」。
 電気自動車(EV)充電設備の機能に加え、EVを蓄電池として利用できる機能を備えています。

2重の折り上げ天井と間接照明で高級感をプラスし、照明の使い方次第で雰囲気を変えられるLDK。

リビングからほぼフラットに続くタイルデッキは空間を広く見せるだけでなく、リビングの延長として使うことができます。

廊下をほぼ無くし、回遊しやすい動線設計もポイントとなっております。

 

V2Hシステムがどういうものか実際に体感することもできますので、電気自動車にご興味がある方には特にご覧いただきたい1棟となっております。

皆さまのご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。