NEWS
新着情報

加世田モデルハウス
完成見学会開催
完全予約制の情報を追加しました。

2021.12.27

この度南さつま市加世田に新しいモデルハウスが完成いたしました。
つきましては、2021年1/22(土)~23(日)の2日間、完成見学会を開催いたします。
こちらは外壁に一部SGL(次世代ガルバリウム)を使用している平屋で、LDKを中心に各部屋に行けることで、家族のコミュニケーションが取りやすい間取りのお家となっております。
(4LDK、102.74㎡、31.08坪、平屋)


(写真はイメージです)

木目の勾配天井の開放的で光あふれるリビングは、自然に寄り添った心地良い空間を演出しております。
キッチンと洗面所は人気のベージュとグレーを採用しており、おしゃれでスタイリッシュなテイストとなっております。
また、LDKから繋がるタイルデッキや和室のセルフペイントができる塗り壁にもこだわりました。
平屋に興味がある方、お家をお考えの方などにぜひ見ていただきたいお家となっております。
新型コロナウイルス感染症の予防措置として、見学会会場の感染予防対策を徹底の上、開催させていただきます。ご来場いただくお客様においては、ご体調が優れない方、37.5℃以上の熱がある方についてはご来場をお断りする場合もあることをご了承お願いいたします。尚、ご来場の際はマスクの着用をお願いいたします。20